余った材料で以前から考えていた、ピアスなど。



ピアスとかアクセサリーは作ったことありませんでしたが、以前から気にっていて材料も少し集めていました。残っていた貝ボタンでピアス作ってみました。下の銀の丸い板は型抜きした銀の板を鍛金して仕上げてあります。ピアスの先は後で丸めます。

カラフルな貝ボタンのベルトの名刺入れ。



注文いただいていた名刺入れ仕上がりました。納品するのは奥のものですが、イメージ通りかわいい仕上がりになりました。中は金糸の縁起の良い柄です。



おたのまれモノのドイツシュリンクのチョコのショルダー・バッグ。マットな雰囲気の上品な革と相まって、ステッチも色もまとまりが良いかな・・・。サイズ的によく作っいる小型のショルダーバッグより少し大きめで大型の長財布や畳んだエコバッグや小物類も充分に入る感じです。shopの方ではオーダーで受付する予定です。よろしくお願い致します。